ご発注ガイド

お見積りから納品までの流れ

お見積もりから納品までの流れ

*先払いのお客様は、⑦の「製作開始」までにお支払いを済ませてください
*後払いのお客様は、⑧の「出荷」後、提示した条件でお支払いを済ませてください

  • STEP1 サイトの各ページを閲覧する

    まずは当サイトの「お支払い方法」のページをご確認ください。
    その後「製品一覧」から各製品の「詳細ページ」で、仕様・単価目安をご覧ください。
    ご希望の製品名(Ex.カード型/ウェイファー)、規格・容量(Ex.USB2.0/8GB)
    及び数量(Ex.50個)、オプションの有無(ケース又は包装用品)等、
    見積の仕様をご検討ください。

  • STEP2 新規登録・ログインする

    サイト上部の「ユーザー登録」ボタンから、新規の会員登録を行ってください。
    *「見積機能」はユーザー登録後、ログイン頂く事でご利用が可能となります。
    *Paidでのお支払いをご希望の場合、ユーザー登録時に併せて申請が可能です。
    *ユーザー登録後でも、アカウント内でお支払い方法の変更が可能です。

  • STEP3 「自動見積」で、見積を発行する

    個別の製品ページにて仕様や単価をご確認頂き、見積仕様が決まりましたら、
    「自動見積」ボタンを押して見積を開始してください。
    *見積フォーム内で追加できない仕様や依頼内容がある場合は、
     選択できる仕様で見積書PDFを発行したうえで
     サイト上部の「お問い合わせ」ボタンから、PDF添付にてご相談下さい。
     1営業日以内に弊社担当からご返信のうえ、正式なお見積を提示します。

  • STEP4 注文を依頼する

    発行したお見積内容でご依頼頂ける場合は、「見積・注文一覧」ページで 希望する案件の「詳細」リンクから「見積・注文詳細」ページに移動し、 「正式に発注する」ボタンを押してください。

  • STEP5 印刷データのアップロード・納品先情報の登録を行う

    「見積・注文詳細」ページにて、印刷用データのアップロードおよび納品先情報の登録を行ってください。
    *お支払方法が「先払い」のお客様は、お支払の手続きを進めてください。
    *データのアップロード完了=校了・製作開始ではありませんのでご注意ください。

  • STEP6 校正画像(PDF)を確認する

    アップロード頂いたデータを基に、校正画像PDFを作成・提示します。
    *入稿後1営業日程度で提示する校正画像で、仕上がりイメージをご確認ください。
    *修正がある場合は、修正点をお知らせ頂ければ、適宜対応します。
     校正確認・納品先情報の登録が完了しましたら、校了となります。
    *先払いのお客様は、お支払いの手続きを済ませてください。

  • STEP7 製作開始

    校了の翌営業日から製作開始となります。
    弊社の製品は全て、中国工場で組み立て・名入れを一括で行います。
    製品は弊社に入荷後、検品作業を行ったうえでご指定場所へ出荷します。
    *納期は製作開始日からの起算で、製品・数量によって異なります。
    *製品ページに記載の納期は目安です。数量・検品状況により納期は変動します。
     輸入・検品時に発生する不可測な事由により、納期が変動する可能性があります。
     恐れ入りますが、弊社へのご注文はすべて、ご了承頂いた前提として対応します。

  • STEP8 出荷

    弊社にて検品作業および出荷準備ができ次第で、お客様にご連絡を行います。
    *配送業者は佐川急便またはヤマト運輸のどちらかとなります。
    *梱包材・ケース数などは、出荷時の資材在庫状況により変動しますので、事前確認はご容赦下さい。